EOSmovieや写真の記録


by layoverd28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんコスモス

a0236376_12554871.jpg

初めて買った写真集が川内倫子さんの「うたたね」でした。
ローライフレックスで撮られた独特の世界に圧倒されたのです。
オマージュのコスモスです。全然彼女には近づけないけど...... (/_;)


人気ブログランキングへ <(_ _*)>
[PR]
Commented by nobu-colors at 2012-10-07 17:31
こんにちは。
優しい色合いがコスモスにぴったり。
Makro Planarは気になるレンズです(笑)
応援ぽち。
Commented by layoverd28 at 2012-10-07 19:45
nobuさん
MP50の購入にあたって、過去のnobuさんの1.4/50の記事を見てツァイスに心が動いたのが正直なところです。
僕の写真ではあまり参考にならないと思いますが、一生付き合えるいいレンズだと思います。
Commented by HarukoB1 at 2012-10-13 00:27
川内倫子さんの写真見て来ました。
「しんでしまうということ」
私も好きな世界です。
色合いとか、、雰囲気、共通するものがありますね、、
Commented by layoverd28 at 2012-10-13 21:38
はるこさん
二眼レフの世界をデジタルで表現するのはとても難しいです。
あれこれ試行錯誤の毎日です (^_^;A
Commented by hanashigai at 2012-10-14 20:21
こんばんは
秋桜そのものよりは、その季節を表現されているような、そんな写真ですね!
色彩に懐かしさを感じます。
デジタルが印刷媒体で活用し始められた時の、まだフィルムとデジが混在するような時代という感じでしょうか。
マクロプラナー憧れます。

 
Commented by layoverd28 at 2012-10-17 20:20
hanashigaiさん
大変嬉しいコメントありがとうございます。
僕はいきなりデジタルから入りましたのでそんな良き時代の
雰囲気が出せたのであれば良かったです。
実は最近フィルムの世界にもちょっと興味ありです。
危ない危ない (^_^)
by layoverd28 | 2012-10-07 13:11 | photo | Comments(6)