EOSmovieや写真の記録


by layoverd28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Light to pour

a0236376_18344778.jpg

争いはだめです。悲しい顔は見たくない、心は一つ、

U2
One


銀塩写真 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ ポチっとよろしく
[PR]
Commented by hanashigai at 2013-04-15 22:20
こんばんは
6×7使ってらしたんですね~!!
光の選び方とか、慣れていらっしゃる訳だ♪
独特の色も素敵です。
フィルム良いですね\(^o^)/
Commented by layoverd28 at 2013-04-18 05:22
hanashigaiさん

一度6×7の絵を見てしまうともう後戻りできない感じで、そこそこのものを捜しました。
筋肉痛になりそうですが頑張ってます。
これからもいろいろアドバイスお願いします。 <(_ _*)>
Commented by はるこ at 2013-04-21 23:34 x
柔らかいこの色合い、、たまりません。
こういう写真大好きです。
Commented by layoverd28 at 2013-04-22 07:12
はるこさん
これは6×7と言う規格で普通のフィルムより大きいサイズの
フィルムを使ってます。
面積が大きいぶん情報量も増え表現力が豊かになるようです。


by layoverd28 | 2013-04-11 18:39 | photo | Comments(4)